yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

どうしよう~(´;ω;`)

優家は9匹のにゃんずがいます



他にお外っこ2匹≪女子1男子1≫

借家借りて5匹保護中(大人っ子)

9にゃんずのうち1匹は真白猫男子タマチャン
保護っ子ハウスにも真白猫男子オッドアイ雪慈がいます

なのに今外から鳴き声が・・・...........白?  メッチャ家に向かって甘えた声



たま脱走したか?家に入れないのか?(゚Д゚)ノ

いや家にいるわ~
まさか雪路が脱走?≪かなり脱走対策してます≫

慌てて借家に・・・雪慈いたわ~(/ω\)

てことは たま3号がいるって事ね

最近お外っこのロビンちゃんが、ほぼほぼ留守にしているので嫌な予感はしてたのよね・・・

彼女の留守が続くときは新しい猫がウロウロしてるとき・・・行きずりの恋のために来てるならいいけど・・・それでも外っこ文太と喧嘩は困る(。-`ω-)

仕方ないので・・・捕獲機君勤務してもらうかな・・・

里子に出て行かないのに新入居者ばっかりで泣きたい

白やちゃとらが多いのはなぜ?
無責任に餌だけやってる人か?
どっちにしろ又諭吉が3枚ぐらい飛ぶな~

ソロソロマジで勘弁してほしいのだが(´;ω;`)

誰か助けて~!!!!!