yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護っ子たち

 
何かに没頭したくって昨日はずーっと作業部屋にいました
悲しくたってお腹は空くし辛くったって保護っ子や他の子の世話もしなくっちゃです。
 
時間が薬で少しづつ泣かずになると思います
 
ロビンの冥福を祈ってくださった方々、優の心配をしてくださった方々、優しいいお言葉をくれた皆様ありがとうございます
此方から行くのは×ですが、向こうから来るのは猫たち的にOkなようです(笑)
雪慈君が太らないので宇宙人みたいに見えますわ
でも触れなくっても引きこもりルームから出てきて姿見せてくれるだけ前進だよね(*'ω'*)
 
 
 
 
 
 
今朝もなんだかしんどくって朝ご飯タイムが遅れてしまいました
ロビンがいた場所には減らないご飯しかないのにな~と思いながら向かうと
 
その場所には小麦と文太が(端と端)いました
 
ご飯遅かったから待ってたようです
又何気に待ってただけなんだろうけどロビンがいない分慰めてるのかな?とも思いなんともありがたい気分になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS
はなちゃんの巨大化?って思ったら中にたまがいたようです