yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

やっと落ち着いてき?

イベントも月末までないし
在庫も沢山あるのでしばらくは作らない(置き場所ないから作れない)

そんな今朝
起きがけから


なにティッシュちゅぱってるの?


なんで私のスカート広げて座ってんの~?洟(はな)君


洟がどいたのに・・たま~?
もぉ、なんでいつもパジャマや洋服かってに使うんですか?
=^_^=  だって洟兄ちゃんが乗ってたにゃ~俺まねっこにゃ~
(*´Д`)   いいけどね。着替えるときはどいてよ


この攻防を横目にやって来てこの顔!!
もう、かわいすぎやろ~みんにゃ!!

って朝から親ばか全開です(笑)

午後から新人僕ちゃんとお目目に傷がついたっポイたまちゃん連れて病院行ってきまーす





昨日のお昼にどーしてもふっくらもちもちのホットケーキ?パンケーキ?(違いが分からぬが)が食べたくって、でも家から出たくなくって
久しぶりに自分で焼きました
映え~狙ってみました(笑)


中々ふっくらもちもち外はサクッと思い通りに仕上がりました
お庭のブラックベリー添えてみました( *´艸`)

PS
最近作っても写真撮るの忘れてたお弁当シリーズ
きょうのおべんと!!


ちょっと野菜足りてないかも(*´Д`)