yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

行ってきました猫行脚・・・瀬戸品野

14日行ってきました
瀬戸市
瀬戸品野道の駅開催の
瀬戸品野クラフトフェア~
craft、ハンドメイド作家さんたちが集まるイベントです。ショップ持ちの方やセミプロの方が多かった~
そんな中優はお手軽ハンドメイドクリエーター?≪簡単に言えばハンドメイド好き素人≫として

桜猫工房の レタスさんと一緒に出店です
今回はお手伝いではないですよ~ちゃんと出店者として行ってきました(笑)
今回は出店もさることながら、初めてお会いするブロ友さんがいらっしゃることにもテンションアップです。
では










こんな感じです
(*´艸`*)お気づきの方もいらっしゃるかな?
看板ニャンコも登場してますよ~







トラパパさんとおーちゃん
お友達のトラマルにゃんさんの旦那様と愛猫のおーちゃんです



このご夫婦はヤフブロで知り合った猫友さんです。おーちゃんは生まれつき眼球のない無眼球症です。ご夫婦に保護されて今早もう5年
他の子と一緒になって家の中走りまくってるわよ~って言ってらっしゃいました。嬉しくって頼もしいお言葉ですよね。
人にも猫にも偏見なく生きていける世の中が良いね!!
助っ人参戦のねこにゃんさん
お買い物に来てくださったはまちゃん家さん(静岡県の方なんですよ~遠いところありがとうございます)
そして写真はないけど
ぽっぽ猫ちゃんご夫妻(関東圏からなんですよ)
コニままご夫妻
皆ヤフブロ時代にお知り合いになった方々です


そして
楽天ブログに来てから知り合いコメントくださってる


 
パパゴリラさんとママゴリラさんご夫婦です。

此方は優に会いに来てくださいました~
キャンカーで皆一緒に
せりちゃん、ランちゃんにも会わせていただきました~(腕がないため写真ぶっれぶれで使い物にならず・・・ごめんね)
会場が犬の入場禁止となっており
ゆりちゃんも中に入れず・・・

絶対上手にお仕事したのに~って感じでした
本当にね💛でもあえて触れて嬉しかったわ。又ぜひ会いたいよ!!




そして キリちゃんは接客してくださいましたよ~
看板ニャンともご挨拶してくださってました。キリッちーもお手伝いありがと~

なんとも言えない至福の時でした~

そして桜猫啓発のためのポスター
此方も手に取ってお話させてくださった方が多数いらっしゃいました

ありがたいことです。そしてたくさんの方々も関心があるんだな~と手ごたえも頂き、頑張る糧にもなりました。

本当に皆さん沢山たくさんありがとうございました。
出店誘ってくれたレタスさん、本当にありがとう




この後打ち上げ?に 赤から?で夕飯

お腹一杯でレタス家で就寝させていただきました。

まだまだ終わらぬ・・・
猫ざんまい(*´ω`*)



ジェシー

チェリーちゃん 写真はないけどチューイー君もルーク兄さんにも会えたよ!!

レックス


白爺







ファイブス
チャンとゆきちゃんにも会えてるよ~!!

くまじい

ママ猫

おーちゃん

トラジ

とらじとくろすけ

神 よっちゃん

ミッキー

ななたんの後姿は見たよ。キューちゃんは幻だったわ

お手配ちゃんも不在~
今回触れ合った猫さん達だよん(実際おさわりできたのは手が写ってる写真のみです)

癒しやわ~

そんな幸せかみしめながら ランチ

とらまるにゃんさんご夫妻とパスタ!

f:id:yuurika0118:20190916001224j:plain

3人3種シェアしていただきました

この後まだイベントちゅうのレタスさんの顔見て帰宅

やっといろいろ整理してブログ書いてます~

 

今回の優の珍道中いかがでしたか?(笑)

 

PS

出鼻から白川インターを超え20分ほど御母衣ダム付近で

156線全面通行止めと言われ・・・?掲示板も看板も上がってなかったよ~

う回路は白川インターのみ

なんで何にも書いてない?往復40分無駄にして高速代もかかるやんけ!!ふざけるな国交省!!と

そして瀬戸品野インターでETCの料金所閉鎖

隣の無人料金所へ  ETCの機械からカードが抜けない四苦八苦

暗いから見えんし~後ろから車来るし~(´;ω;`)ってとこで係員が来てカード外してくれました

 

こんなハプニングも笑い話になるくらい楽しいお出かけでした

 

Ps2

一応黒字で終了してきました。