yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ありがとう~

おはようございます
週末出かける前のちびっ子たちです




武尊
ぜんかい仔猫を見に来てくださった男子が
悩んでぜひ武尊と暮らしてみたいとお電話いただきました
とりあえずトライアルからする予定です


武平  この子は大好きな漫画家永尾まるさんの飼い猫と同じ名前をいただきました
なぜなら、同じ状態でおんなじ色柄だったから~(笑)
幸せになれる名前のはず(永尾まるさんちの、ぶへいくんは愛されてるからあやかってね)




薄墨色の三毛猫ちゃん
かなり元気です
此方も最初に保護された会社の方経由で里親のお話が来ています
兄弟では無理らしい・・・
悩みどころです

 

差し入れ?じゃなくって寄贈品?なんていううのかわかんなくなった(認知?)

 

この子たちのために(保護猫さんたち)

とらまるにゃん

どらちゃん

から欲しかった品々が送られてきました。

本当にいつもありがとうございます

明日一生懸命荷ほどきさせていただきます

(今日は立て込んでて忙しいので)

 

そしてmasaoさんも、ありがとう~