yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

幸せ寝

f:id:yuurika0118:20191004000407j:plain

f:id:yuurika0118:20191004000414j:plain

f:id:yuurika0118:20191004000425j:plain

こんにゃわがやニャの😻

 

さてさて 武尊君ですがメディカルチェック&2回目ワクチンしてきました

とーってもいい子で爪切りも終了

なぜなら里親様が見つかったから・・・2か月はトライアルですが里親様の準備が整ったら出発です

f:id:yuurika0118:20191004000800j:plain

相変わらずヘタッピーな写真ですいません

本当はとっても可愛いんですが撮り手が下手なもので・・・

今日も写真送ったら可愛い~っと言ってくださいました(*'ω'*)

 

そしてちびっ子

f:id:yuurika0118:20191004000951j:plain

f:id:yuurika0118:20191004001001j:plain

みけ女子は元気いっぱいです

猫風邪もバッチりOKになりました。じたばた暴れたり喉鳴らしなりもするようになりましたよ。本日1回目のチックンも終了です

f:id:yuurika0118:20191004001134j:plain

f:id:yuurika0118:20191004001149j:plain

男子君も大分綺麗になりました

右目の涙目だけです

が、今朝からなんだか元気がなく、先生に診てもらいましたがこれといった悪いところもなくお腹が張り気味・・・転げまわって打撲してウンチするのが痛くて嫌なのかな~って感じで様子見

ワクチンは来週に持ち越しです

此方もソロソロ里親募集しなくてはね

女子はお話が来てるんですができれば兄弟で貰ってほしいな~と思っています

 

そんな忙しい本日でしたが一応久しぶりにお弁当も作ったよ(台風で偏頭痛酷かったけど)

f:id:yuurika0118:20191004001542j:plain

ざ、から揚げ弁当でっす

緑色に見えるのは大葉だよん

 

 

 

 

 

 

そして番宣ね   猫飯屋にゃ庵出店イベント

10/5 山町茶屋2階 スペサタ

10/6 道の駅雨晴   輪っか

10/12  砺波チューリップ公園  チューリップマルシェ

10/13 道の駅雨晴   ワクワクマルシェ

10/20 瑞龍寺参道  八町おもしろ市

です。

売り上げは保護した猫さん達のご飯&医療費になります(材料費や遠征費は自腹だよん)

お財布ちゃんと分けて管理してますからね。

保護猫さんようの通帳も心もとなくなってしまったので頑張るぞー

≪なぜなら新規サビ猫さん飯どころに来てらっしゃるのを発見(´;ω;`))≫

傷が開くのが怖いからお高くても安心できる先生に避妊手術してほしいのす。頑張らないと子供出来ちゃってからじゃ遅いからね。

TNRは大事です

 

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね~ブログみたよって買い物くださった方には粗品進呈します(*'ω'*)本当に粗品ですけどね(笑)