yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

御縁

昨晩の 和倉温泉あえの風さんでのワークショップでした

 

f:id:yuurika0118:20191110220848j:plain

f:id:yuurika0118:20191110220855j:plain

写真取れなかったんですがパステル画さんもおられました。





作ってくださった中から一人写真撮らせていただきました
可愛く仕上げてお友達の誕生日プレゼントだそうです

絵が描けないわ~って方は文字もOKだし フエルト張り付けたりもOKなんで、見かけた方は是非遊びに来てくださいね

f:id:yuurika0118:20191110220732j:plain

f:id:yuurika0118:20191110220748j:plain

f:id:yuurika0118:20191110220756j:plain

f:id:yuurika0118:20191110220802j:plain

f:id:yuurika0118:20191110220810j:plain

こんな感じで型も使って作れるよ~

ワークショップ次は 11/30 射水市小杉町旧宮内松月堂さん2階です。

そして次週の週末は 今月のメインイベント
ねこばっか+わんです

頑張って売り上げないと超厳しいので頑張りたいと思います
是非是非足を運んでくださいね。

そして今日の


左隅に優結のおちりが写ってます


広縁に放逐中のチャー君と優結
お外から写真撮ったらびっくりしてた(笑)

午後からは婿入りです

富山市のI様です(顔出しは許可いただいております)

3人目の方が本来の保護主様です。優はお預かりしてお世話してただけ。

帰り際はとーっても馴染んで私たちの顔など水、キャットタワーで日向ぼっこしながら寝てました~(笑)
さっそく様子もご報告いただき安心です
さてさて次は優結に幸せ掴ませてあげたいです