yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

茶々丸君




茶々丸君似なりました

幸せいっぱい溺愛されてます

ずーっと里親様と一緒に年取っていくのだよ。嬉しいね!!
画像は里親様のSNSからコピって来ました



メディカルチェックと1回目のワクチン爪切りは終了でお渡しさせていただきました。
いつもなら費用いただかないのですが・・・今回里親様が、もううちの子ですからって言われたのにグッと来てしまい、費用いただいてきました。
このお金は、2匹連れて帰ってくださった空き家掃除に来ていた老夫婦に寄付させていただきました。
避妊代かかるからね。

さあ、あとは優結だ~
性格良し。トイレも完璧 引っ込み思案ですがナデナデされると、ゴロゴロ出してもっと~って首伸ばしてきます。
9カ月って書いたけど体は茶々丸君より小さいです
最高の家族見つけなくっちゃ!!どこにいるのか、探し当てないとね!!