yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常


ニャンコリース買ってくれた友人からプレゼントが届きました。
にゃんこたちへのおやつとご寄付
本当にいつも感謝です~
とらさんたさん、ありがとう!!
保護っ子たちにあげるね~

浅黄お嬢?お嬢じゃなくてもう、おばちゃんかな~(笑)

土筆くん。メッチャ可愛いんですが超ビビリで
こんな無防備な姿もたまに見せてくれるんですけどね。





さて彼は誰でしょうか?(笑) 正解は次回のブログで




寒いからぎゅむぎゅむになってる家の子達です(4にゃんいます)
PS
最近忙しくってお弁当も手抜き&おさぼり中です(笑)


水曜日のお弁当~

番宣



SpecialSaturday(スペシャルサタデー)
此方 月一で開催の優が主催のイベントです
月に一回土曜日に開催しております
富山県高岡市木舟町 山町筋にあります古民家茶屋 山町茶屋2階で開催しております(無料観光駐車場のお向かいです)
これFBのロゴなんですが、興味のある方はFBで検索してみてくださいね
開催日や内容が見れます。
近くの方は遊びに来てもらえると嬉しいです。いろんな出会いがお待ちしております!!

毎回趣向を少しずつ変えて開催中です。

よろしくお願いします。FBのシェアも大歓迎です