yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

色々あった週末

さてさて週末は
土曜日

こちらで

このイベントでした

暇すぎて(笑)自分で書いたお子様エプロン

遊びに来た孫2号と(*´∀`*)背中のゼンマイが切れたら寝ます

今日の新聞に
娘ちゃんがバッグ作ってくれたから ±0
そして今日





立山連峰見ながら 輪っかイベントミニツリー作りに来てくれた女の子3人 ありがとう~

って感じで終了でした・・・・

そして嬉しいことも
久しぶりにジョニー君の近況




いい写真が取れた~と送ってくれました。ジョニー君は名前が変わりてんちゃんになりました(*'ω'*)




ラッキーちゃんとロッキー君はこんな感じに(^_-)-☆

後は茶々丸君の粗相が収まれば、万々歳なのですがね!!羽根布団にチッコするらしく、去勢したら収まりませんか?って話してるんですが、お医者さんがストレスからくる問題行動なので収まってからって・・・環境変わったストレスなんてあるかな~家にいたのはほんの1週間です。ゲージフリーでも失敗しなかったのにな~
と思ってます。私が何言ってもたぶん信頼度が先生だからまだ去勢しないんだろうな~・・・
未去勢からの問題行動もありだと思うんですけど・・・(マーキングじゃなくても)

早く落ち着いてくれればいいのにな('ω')ノ

 

 

最近なんだかブログ書いてるのも寂しくなってきたな~ま、備忘録なんだけどYAHOOのときみたいな楽しい感が足りない・・・