yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

面白くかけないけど

3日前に猫ともレタスさんが サクラネコSupportprojectのロゴをTシャツに印刷して送ってくださいました~
ブロ友さんの分も送られてきて感謝です~
ブロ友さんには昨日発送しました。優も送りたいものがあったので住所を教えていただき発送

自分ちの分はまだ勿体なくって袋から出してません(笑)

レタちゃん、いつも本当にありがとう~大事に着るね。相方さんも絶賛でしたよ!!(袋から出してないので写真はありません。あしからず)





昨日の夜はとても寒くあられが降ってたよ。しかし寒い部屋で新作作ってたよ(笑)
個人的には気に入ってます(*'ω'*)
御朱印帖カバー
本当はラミネート生地でファスナーつけて小銭入れ付帯のケース作りたいんですが、ファスナーで座絶ちう

思ったようにできない自分の技量のなさに_| ̄|○

時間かけて少しづつ頑張ろう~
来年はイベント控えめに出て、構想練ってる物作りたいな~
できるといいな!!



そしてそんなこんなで、今週のお弁当~(どんなんや?)










こうして載せてみるとたまご多いな~
たまご減らさないと又コレステロールが健診で引っ掛かるわ~

年が明けたら健康診断も待っている。餅好きな優はお正月絶対太るよな~今からダイエットしとかなくっちゃカモ・・。・・

明日は山町イベント今日は午後から準備に行ってバイトです
明日も寒くなりそうだから防寒対策しなくっちゃね~
お客さん来てくれるかな~心配・・・

在庫も沢山あるので売らなきゃな~(笑)

 

集客の仕方とかあるのかな~勉強不足なんだろうな~

FBやインスタには載せてるんだけどね・・・ちょびっと広告も出してますが・・・

 

集客無いと出店者さんに申し訳ないしな~

ポチポチイベントポスターも貼らせてもらってるんですがね~(足りないんだろうな~)