yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

年賀状今年は出さないことにしました
長い間会ってない方々には近況報告のつもりで出してましたが50になったので一回断捨離しようと思います

これって不義理かな?

頂いた方にはきちんと返させていただくつもりです。

ただ、年賀状ではなく寒中見舞いになりますが(/ω\)

結婚したり~年取ったり~年賀状も印刷だけだったり~子供の写真だったり~≪猫は別≫

お子さんの成長記録貰っても仕方ないしね(あったことない子だし)

里親様には2年間年賀状や暑中見舞いなど出しておりますが、2年間だけです。

お付き合いある方も含め今年は寒中見舞いでお返しとさせていただきます