yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

絶対受からんかったやろうと思っていた愛玩動物飼養管理士2級



格通知いただきました~
マークシートかけずにいたところもあったし、微妙にわからなところもありましたので、完全にあきらめてました。ので本当に~と納得しきらない感じもありますが、
やはり  ​ ​嬉しい~~~~~
​​​​​​​​​​​​​​​​​​

これで認定書いただいたら愛玩動物飼養管理者2級のメンバー

これ持ってれば保護猫カフェペットシッターも登録できます(*'ω'*)
今すぐには無理だけど少しづつ頑張っていければいいな~と思ってます










これが今朝の風景でした(笑)




そして午後
からの


N氏体温高いのでベッドは大賑わい
仮眠とらにゃいかんのにね~


そして嬉しいことはもう一つ
少々のお出かけかねて県外にイベント出店してるのですが
3月の申し込みOKいただきました(*'ω'*)


2月は敦賀市で春の手しごとに出店します
ワークショップです。皆さんに可愛くお絵描きしていただきたいと思います
色々な布バッグやポーチ持って行くので思い思いに絵や文字書いてくださいね~アイロンで定着して仕上がりです~
3月は京都綾部市にお邪魔します
みんなでつくるクラフトフェアあおぞら手づくり市場にしゅってんで~す。こちらは帯で作ったバッグやいつものにゃんこバッグ持って行く予定です。お外テントにいますよ~
良かったら遊びに来てくださいね。

今年(来年)は春から縁起がいいかな?
お天気の心配は沢山あるけど頑張りたいと思います~(*^-^*)

4月と5月の申し込みの結果も今月中には来るかな?

 

楽天ブログ引用)