yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

51歳幕開け

テゴリ:


久しぶりに猫ずが遊んでくれました(瑠璃君のちょいちょい)
51歳の朝(笑)
この後、イベントに
FBやインスタ、ブログなど沢山の方々から、お祝いメッセージいただきました。ありがとうございます。本当に皆さんに感謝です。

そして出店仲間さんからも
頂き物したりしましたよ~



編みぐるみ作家さんに頂いたの

絵描きのチャコちゃんから

此方はワークショップでトンパ文字のネズミさんかいてきました~
先生のオリジナルキャラの猫さんも書かせていただき、お手本もいただきましたよ
先生のオリジナル猫(ひまんがキャット)可愛いくってお気に入りなのです。
又(*'ω'*)タイプでどんなアクセサリーや洋服が似合うのかも診断していただきました~しかもお誕生日サービスで💮
嬉しい嬉しい誕生日でした
相方さんにも大好きなイタリアントマトに苺ショート買ってもらったよ~最高~🍓

久しぶりに楽しい誕生日でした~

チャンと仕事もしてきましたよ~
今回米麹で作った甘酒売っておりましたが、ちゃんとお客様に飲んでいただけました。美味しかったよ~っていただけて嬉しかったです(*'ω'*)
久々に売り上げもちょこっとありましたしね(楽天ブログ引用)
 
 
さてこの後1か月はイベント出店もなくバイト三昧な日々になる予定です
優結もお声がかからず、部屋を出るときの淋しそうな顔に心が痛みます。
他の猫が嫌いっぽい優結、保護っ子5と同室でゲージって無理かな~と思っているのですが・・・光熱費もかさむし。
悩みどころです~