yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今週の猫ずと優

さてさて
新作を作りつつ
保護っ子たちと、またーり過ごす毎日を送ってる優です



質問です
何に見えますか?

最近面白いもの。可愛いもので、こんなのつくりたいの~ってはまってまして(笑)
ループタイやピンタグなどを海ガメやジンベエザメで作ったりして楽しんでます
そしてこれです
分かった方はコメントください(笑)
そんな時間に隣の部屋では










保護っ子5+優結が、これまたマターリ過ごしております。ビビリの土筆君はたまにこんな可愛いポーズを見せてくれますが少しでも近づくと隠れちゃう(笑)
打開図体なのに、肝っ玉の小さい男なんですよ~
逆に優結は小さいけど肝っ玉の据わった娘ちゃんです。
今のところ優結は、ステロイドが効いているのか、ご飯も少し食べますし、チュールも食べます。窓辺でひなたぼっこしたり、猫ベッドで寝たり普通に過ごしておりますよ。
頑張って点眼もしております。

そして家の子たちは





此方もみんにゃまったりです


時にぎゅむぎゅむになりながら(笑)

皆いつまでも可愛いので普段は忘れてるけど自分の4倍速でこの子たちは年を取っていくんだよね。
はなちゃんが来てから12年たったのでこれからは色々具合の悪いことも出てくるんだろうな~とかシミジミしちゃったよ(´;ω;`)
皆お外から来た子達
若い間は元気でも、何かしらは持っているだろう(気管支弱い子多いし)しっかり頑張っていかないとね



そして今週は2日間だけで済んだお弁当




2日間とも肉肉しいおベントになってしまった(笑)

 

15日名古屋でランチ会があるお友達。行きたかったよ~( ;∀;)

しかしちょっと遠かった

又次の機会があればいいな~

 

15日は岐阜で神社巡りでもするかな?とりあえず金の信長公にお会いしなくっちゃ(笑)