yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

買ったものと欲しいもの

え~と除菌と乾燥対策と消臭のため悩んでいましたが、とうとう↓これ買いました


【季節性ウイルス対策】特許製法高濃度次亜塩素酸 500ppm ジアニスト2500ml 詰め替え除菌消臭対策 ウイルス・カビ・細菌・花粉・ペット臭次亜塩素酸水対応噴霧器・加湿器・スプレー除菌1袋10倍希釈5L50ppmの除菌水・皮膚刺激試験済​​
次亜塩素酸水対応 大容量4L対応 超音噴霧器 加湿器【6ケ月保証】噴霧器で除菌消臭・空間除菌でお部屋を清潔 加湿器に次亜塩素酸水を希釈して使えばカビない加湿器に(ジアニスト対応)


少しでも猫のコロナウイルスやパルボウイルスに対応していくために
家の9にゃんの匂いのために
掃除で毛が少しでもまき散らないように(笑)
インフル菌も除去できるかもってことで
欲しいジノイーはお高すぎで
これも悩んでいましたが、2個セットならお得~なセールやってるお店があったので思い切って買いました。

そして最近の優結ですが、ステロイドが効いているおかげで、食欲はあります。カリカリ食べてます
ウエットは相変わらずチュールのみ
しかも普通のマグロしか,喰わん!!
総合栄養食の方食べてほしいんですがね・・・(´;ω;`)
お薬は毎朝格闘です。小さな体にこんなパワーがと思うほどの拒絶
口血いれて吐き出されないように、カロリーエースを流し込むが、ペってされちゃいます。
5回ぐらい繰り返しやっと飲み込んでくれます。そのたびに嫌われて行く・・・


ファンタジーW ピルガン 【犬用品・犬/ペット用品・ペットグッズ】​​
ファンタジーワールド ピルガン+チートキット ペット用栄養補給キット 犬 猫 小動物 関東当日便
​​
ファンタジーワールド スペアチート(ピルガン用) 犬 猫 小動物 交換パーツ 関東当日便

で、こんなの見つけました。便利なのが売ってるんですね~
でもこれだけしか買わなくっても送料は宅急便送料の方が高つくわ
これ欲しい~一緒に飼うもの見つけないと送料が~って感じです(笑)




はなちゃん
チャックん&ドラミちゃん

最近ドラちゃん布団に来るんです
セブンスピローの枕かってから皆なぜか布団大好きになってます(笑)
どっちのベッドも満員で入れない暇たまにあり。飼い主はこたつで体痛くしながら寝るのである(´艸`*)

楽天ブログ引用