yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

何かいる!!

はい!お外に何かいます
ハクビシン(今年はまだ見てません)
狸 よく来てます
が、気配が違う
食べるものが(お残しがある)のがおかしい。文太君は見ていないここ最近

文太はウエット主体

カリカリ主体なんて・・・

って思ってたけどやっぱりな~

新しい猫来ているようです。どっから来るんやろ~?
近所一回一斉に避妊去勢したのに、ありえへん!!

私は気配だけ感じてましたが、さっき相方さんから、ロン毛のチャトラがいるっと報告が

何故報告するのか?いっぱいいっぱいなんp知ってるくせに自分で何とかする気がないなら私の耳に入れるなよ(。-`ω-)

あ~しばらく様子見てからにしますかね。余裕ないので



此処で番宣です


2/22は此処にいます
猫雑貨、猫の生活用品、1階も2階も猫だらけになる予定です。
ぜひぜひ、猫スキーさんには遊びに来ていただきたい。

ワンコさんもちょっといるはずです(笑)

そして
2/23



敦賀市まで行ってきます。ぜひ遊びに来てくださいね~初敦賀です!!
2/24


富山県南砺市福野町でっす~
ぜひぜひ、こちらもお持ちしておりますよ~
お絵描きバッグとレジンキーホルダー作りです。どちらも600円ですよ~




新人君が居つくようなら去勢に又30000弱かかるので売り上げあげないと・・・
シェアや拡散も大歓迎ですよ~
よろしくお願いします~

買うのに躊躇してたピルガン
ブロ友さんが送ってくださいました~本当にありがとうございます

楽天ブログ引用

 

今からバイトにちゃんぽん亭じゃ~