yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

怒涛の4日間























全11店舗の出店者さん
沢山の猫スキーなお客様も来ていただき、にぎやかに終了しました(*'ω'*)
皆さん本当にありがとうございました~
ってことで

お立ち台

この距離で写真取れるようになったドラミちゃん
2/22の猫さん達です。

全てのモフモフ族に幸あれ!!自分以外の命も大事にできるよのなかに、なあれ~!!!!
余談
優結のためのピルガン

こんな商品です(とらままさんありがとう)


しかし薬が小さすぎて挟めず😞
毎朝格闘ちう  そして嫌われ度アップちう(´;ω;`)
2/23 天皇誕生日(おめでとうございます~)
余談ですが世界各国で、何とか神が下りてきたときに咲くという3000年に1度の花が咲いているそうだ。どんなもの(鏡や木や金属)にでも姿を現し咲いているそうです。
此の日は敦賀


ワークショップに行ったのですが
日が当たりすぎてレジンが固まり使えないというトラブル発生(笑)
しかもお絵描きバッグも誰もやらない。軽めに持って行った物販はちゃんと売れてよかった~

大阪のどらちゃんが送ってくれた手書の小銭入れ、あと3個残して全部売れましたよ~
(ありがとね)
思ったより以上にお客さんが少なく(毎回出てる方談)コロナの影響やね・・・悲しいね~とお話してました。全国各地で沢山のイベントがこれからもあるだろうし、コンサートなどもあるのにな~
何でも中止?もしくはやはり、みんな自粛で開催してもいまいちになるのかな?




2/23本日
福野体育館にて






です。
子供たちがレジンワークしてくれたり、お友達が楽しそうにやっていたからやってみたいとおばさまが来てくださったり。で盛況でした
お絵描きバッグも男の子が一人作ってくれましたよ~
すっごく上手にポケモン書いてました。
子供たちは少ないおこずかいでお買い物したいらしく
200円の本日限りのキーホルダーに悩み中(笑)
お子様価格100えんで在庫処分してきちゃいました(笑)


本日の贅沢ウマウマはクレープ
皮がもっちもちで、生クリームに負けておらず、非常に美味しくいただきました

これが怒涛の4日間。今現在疲労困憊で何も作る気力も(笑)
ブログ書いたら風呂入って寝ます(笑)

PS
先週のお弁当







明日っからは通常営業?かな
今回3日間で20000ぐらいの売り上げがありました
来月のご飯代(保護っ子の)ゲットだぜ!!

来店ブログ引用

ひっさしぶりに売り上げ上がりましたよ!!

来月もがんばるぜよ!!