yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

晴れててね

今日からお天気で日曜まで持ちそうな感じです

日曜日はひっさしぶりに

石川県河北郡にあるホリ牧場さんでフリーマーケット開催されます

雨天中止ですがね

お友達が申し込みしてて、よかったら一緒にとお誘いいただきました
何か月ぶりの出店だろう?










作ってもな~とか思いながら作ってた、あずまBAGもちろん正絹にパッチです
紐は替えれる仕様で底長さは50cm 大判です



此方は、あずま袋
これからはコンビニも袋有料になるので車に置いておくと便利かな?(カバンに入れておいてもOK)
お買い物バッグより良いとこは弁当横にせず入る点
中々よいとおもうんですが?サイズはM 底長さは30Cm




あずまバッグミニ こちらも紐は替えれますよ。お昼ご飯入れて歩くのに良いサイズです
底長さ15Cm

新作持ってフリマに参戦
牧草地で開催されるので三密にはなりません。勿論マスクは着用ですけどね

すっごく広い牧草地なんですよ~
お天気よかったらゆっくりお昼寝楽しめるしね~(売る気あるんか~って(笑))

ぼちぼち楽しめるといいな~って思ってます


PS
我が家の子達は










こんな感じ(笑)
夜になって寒くなると・・・
ベッドに入る優
その上に乗る 洟、瑠璃、たまま、るな メッサ重いです。重さといびきで寝れません

なんの罰かしら*1

*1: