yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

週末土曜日は

子猫はまだ見てません今年こそは子猫遠慮したい・・・

貰い手はつくけどお世話も大変

今いる保護っ子サンたちだけで手いっぱい(´;ω;`)

しかし、やはり、縄張り探してる子たちが来る時期なのです

親分だった文太君が来なくなって3か月

そりゃ来ますよね、空いてる場所なんだもん・・・

現在の1号
モフしっぽ






画像が荒いのは夜中の携帯ズームなので勘弁してね
しっぽだけ長毛さん。
夜中保護っ子ハウスから家に歩いており、倉庫のカリカリを補充して家の玄関に
足音でついてきたらしい、モフしっぽ
玄関前のそとねこBOX が空だったため、カリカリ入れておこうかな~と思うとシュタッっと車の下に現れた
美味しいもの食べたいのよね
ウエット入れてあげました

そして2号。
写真が取れませんでしたが半年ぐらいのキジトラさん
朝は相方さんにウエット貰ったらしいが、知らなかったから、又あげてしまった

どちらにしてもしばらく様子見て、いるようなら手術はしなくてわ!

少しづつ貯めてた保護っ子貯金で賄えそうです。
皆さんにお買い上げいただいたハンドメイドの売り上げです。
感謝です

 

 

こんな週末 別口もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











旦那君の仕事も無事?再開され週末は娘ちゃん+孫2人が来てます
又毎週来るんやろうな~(用事なければ)
イベントもない優は毎週孫守+ご飯作り要員のようです(笑)
体力ないわ~と・・・子供パワーが凄すぎ

なんだかんだの週末です









蒼 空来 浅黄
平和な保護っ子たちのようです
里親募集中だよ~富山県高岡市より


雪慈 ポロ 土筆 (左から)
も里親様募集中です~

皆最近まったりしすぎで肥満体系かも・・・保護主と一緒やね~≪ちょっと痩せるか・・・≫


買い物に行ったら面白いもの売ってて久しぶりに、面白いく仕上げてみたよ(笑)






パンダでバッグ(笑)