yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

成長が楽しみだ

土曜日はお孫ちゃん達と水遊び~


泣いて笑って怒って喧嘩して、仲直りして(笑)
どんな大人になるのかな~
お姉ちゃんは泣き虫甘えん坊のわがままちゃん
次女はしっかり者の笑えたちゃん。

欲を言えばキリがないけど、命に対して優しくできる子になってほしい
自分がされて嫌なことは人にはしない子でいてほしいと願う婆なのでした






今のところ3つしか房がない(´;ω;`)

早く色つかないかな~Bべりー




PS
オーダーいただいたお買い物バッグ
DSC_2778.jpgDSC_2777.jpg




着物の端で作った
バレッタ





同じ柄のあずま袋も2枚作ってみました

7/5は道の駅雨晴多目的ホール11~15じ 輪っかさんのハンドメイドイベントに出店させていただく予定です
7/19内灘町ホリ牧場さんのフリーマーケット
雨天中止に参加予定
7/24 今年限りの祝日スポーツの日
高岡市山町茶屋2階でSpecialSaturday(金曜日だけど)
ハンドメイトマーケットです
7/25
お家マルシェでフリーマーケット
高岡市木町の空き家お借りしてやりますので皆さんお時間あれば遊びに来てくださいね