yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

もりもりっと

f:id:yuurika0118:20200703110301j:plain

f:id:yuurika0118:20200703110305j:plain

f:id:yuurika0118:20200703110310j:plain

今週の弁当はこちら

でした(笑)

昨晩

蒼君モミモミ中


蒼のモミモミ

でも顔が怖いわ~チーン

ミシンかけてる横にいます。

座椅子取られて婆は足が痛いです

ミシンは平気なのに掃除機は駄目なんだよな~(笑)

昨日はお買い物に行ってきました(コメリ

空来ちゃんトライアルが決まりました。本日午後からトライアル開始です。そのための婿入り道具

今までずーっと蒼ちゃんと一緒だったので1にゃんは初めて

大丈夫かな~と胃が痛い

トライアル頑張ってね

最後の家族になるといいな~

蒼も空来が行った後大丈夫か心配は尽きませんね

あ~心配しても仕方ないんですけどね

昨日お買い物行ったときにきずいたけど近所に

が出来る

これはテンション上がるわね~

 

そして今朝

f:id:yuurika0118:20200703110700j:plain

羊草が咲いておりました

いいことある気がします

 

PS

去勢から姿見かけず心配していたモフしっぽがどうかご飯食べに来ますようにと、神様にお願いしてきました。でも会えずでしたが昨晩10時猫のケンカ声

窓を開けると逃げるモフしっぽ&狸?が居ました

あ~ご飯いっぱいあるから喧嘩しないで食べなさい

安心したよ、モフしっぽ!!

神様お願いかなえてくれてありがとう~

何時でもおいでよ~ご飯あげるんだからね