yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

7/5 道の駅雨晴の多目的ホールにて 輪っかハンドメイドイベント出店してきました
どんより曇り空でした
やはり梅雨時なのであまり海にも人は少なかったです
オールでこぐサーフィン(サップ?)が大勢いらっしゃったのが見ごたえありました

そんな中で始まった輪っか11時~15時までの時間短縮で行われました

客足はまばら(仕方ないよね梅雨だし)まだまだコロナの影もあるでしょうし、

豪雨で大変な被害な地域もありますし、

それでも来てくださったお客様、お買い上げくださったお客様、出店させてくださった主催様、いつも優しくおしゃべりしてくださる皆様に感謝感謝で一杯の一日でした

にゃんこバッグお買い上げいただきました
猫好き親子様でした。ニャンコ柄のあずま袋も一緒にお買い上げしていただき猫談義に少々花が咲きました(笑)

しじらのマスクとレースのマスクが売れました
まだマスクも買ってくださる方が居るようです。
お子様がキーホルダー刈ってくださったり、女子がピアス見てくださったりと、うれしかったです。

すっごくカワ(・∀・)イイ!!黒髪ストレート姫様カットの女子がピンクの髪可愛いですね~と
いってくださったのが凄く嬉しかったです(髪だけですが)

そんなこんなで楽しく終了
いろんな方々とのお話は次回の参考になったり、もっと上手になるような品といただいたり、愚痴話も聞いてもらったり(笑)と楽しいひと時でした


そして道の駅からちょっと行ったお山の上に熱田神宮に関連のある
神社発見したので終了後モヤモヤを吹き飛ばしにお参りに

一緒に出店してた笑描喜さんを誘ってお山に登ってきましたよ。

どれが神社?って感じでしたが、神社の整備に来ていた方々と少し話したり、なとなく黒い感情おいてこれた気がします(笑)
これ以上の災害とコロナの流行が終わりますように祈ることしか出来ない優でした。

 

この後自分のご褒美~とか言ってバーミヤンでたらふくご飯食べてきました(相方さんとね)

当然ですが痩せなキャーとか言いながら太ってますゲッソリ

 

次回は石川内灘町のホリ牧場 めーもーひひんフリマだぜ!!19日晴れたら開催雨なら中止

さて、どうなるかな?