yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫さん

個人で保護猫活動しておりますので、保護してほしい、子猫助けてください、預かってほしいなどの個人的なお話はお受けできません

保護団体、保護グループ NPO法人など大人数でやってらっしゃるところに相談してください

 

可愛そうだと思われたら、思った人が動かないと何も世の中変わりません

f:id:yuurika0118:20200707161945j:plain

命は全てにおいて一つだけです

どう生きるかは皆さん自分次第なのです。

 

 

 

 

f:id:yuurika0118:20200707162116j:plain

涙目は良くなりませんが(真っ白でオッドアイ雪慈君この距離でしゃしんOK。ナデナデもOkチョイとおデブになりました(笑)

f:id:yuurika0118:20200707162216j:plain

f:id:yuurika0118:20200707162223j:plain

浅黄ちゃんはコレガ限界ぎりぎりの距離です(笑)早くブラシさせて~≪まだ無理なのよ≫

 

 

猫好きだから簡単に連絡したら保護してもらえると思わないで欲しい

大きな団体やグループNPOじゃないので全て自分のお金で賄ってるんです。

簡単に里親さんも大人ネコは見つかりません。頑張ってる方々は個人でもたくさんいます。

皆お金の捻出も四苦八苦して頑張って努力してるんです。理解してほしいです。