yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

本日はハーティーパーティー

密になるのは回避できませんでした
こんな事になるなんて(*'ω'*)

だって

 

 



​だって​

 

 

 



だって

 

 

 

 




美味しいんだもん(=^・^=)





エノコログサparty(笑)

しかも全員集合の集合写真ですよラブ

誰もカメラ目線暮れてませんが(/ω\)
誰が誰だかわかります?
わかんないですよね~はてなマーク
最後まで見たらわかるかも

無心ニヤリ


満腹?

ドラミちゃん、ミーコさん、幸子さんは全く触れません

当然病院にも行けません

フロントラインはスプレーで何とかしてますが

ドラミちゃんはお口が調子悪いかなって感じですが本日のパーティーでボロっていた歯が抜けたみたいです(すごい勢いで茎も食ってたから)虫歯でボロボロな歯が1本落ちてました。(ドラミじゃなかったらどうしよう)
歯磨き水遅かったみたい(´;ω;`)ま、食べるのに支障がなさそうなので大丈夫かな?

当然ですがこの後皆ゲロー大会になります(笑)

楽しんでくれたみたいで嬉しいわ~蚊に喰われながら草取りして洗って来たかいがあったよ

こうやってみるとやはり野生を感じますね~     

野生つながりで余談ですが今朝ホコリかと思ってじーっと見たら・・・・

ヤモリBABYみたいなのが死んでました。ごめんねBABY(T_T)/~~~

本当に捕まえないで(入ってこないで)くださいえーん



PS


美人姉妹






自己紹介?顔見えないけどね~