yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

寒いね

今朝の高岡最高気温18度くらいとの事
今日は不燃ごみの日で沢山の壊れた家電を出さなくてはいけません
朝の6:30から家電ゴミを出し掃除
猫達のお世話をしまくり、生ごみを出してきました
雨が酷くって濡れると寒い~寒いです

家にゃんずは炬燵*2に分散されてヌクヌクしております
炬燵にも足が生えました

(ルーちゃんは昨日の朝から少しパウチ食べはじめましたが、痩せて4kg割ったので補液中です)

保護にゃんずはホカペにテーブルを乗せ毛布を掛けた、なんちゃってコタツでヌクヌク

どちらでもないところにいる 文太(しまじろうとも呼ばれている)ここなんでか暖かいのよね~寒くない
隙間風がない場所だからかな~げ(ゲージ暮らしです)
​​

ちょっと心配事もありますが相方に任せて、明日は手力雄神社各務ヶ原)に行き、犬山城見物して多治見で一泊の予定です
​​
25日は多治見市虎渓山永保寺大駐車場にて、ブロ友のとらまるにゃんさん、レタスさん、藤寿さん・ねこにゃんさん、はなさんと一緒に虎渓山マルシェに参加しますね~
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね

 
新作のバッグは売れちゃったので新作少なめですがよろしくお願いします(笑)





PS
16.17.18でWSしてくださった皆様ありがとうございました~







皆様の色々な作品も楽しくって元気になれます

次はどこでいつWSできるかな?楽しみね~