yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

まだまだ、これから






木曜日のるーしゃん
まだまだ力も強く、高いところにも登る
日に何度も鼻を鳴らして呼びつけられる。
ただ真っ白だった歯頚が少しだけだけど赤みが出てきた(血ではない)

母さん悲観的になってたけど、トリニティzが効いたのかなんだかよくわかんないけど、ルーさんはまだあきらめてないのよね(母も諦めていたわけではないぞ)
金曜日朝から病院に



てっきり先生も持たないと思っていたので少々びっくりな様子
2週間超えたので痛み止め注射
そして、脱水もほぼ無し。尿毒症の症状も出ていない
脳に影響もない。高いところにも登る
まだまだ行けるのか?
そしてビタミン剤と補液してもらって帰ってきました

久しぶりにまあるくなって寝てたよ。良かった熟睡してる。少しは体力温存だよ

ちょっとだけどベロ出してたよ

そして起きてくると




こんな風に鼻を鳴らしながら、母を呼ぶ
ついてきてるのを確認しながら部屋移動(母の聞き苦しい声はスルーでお願いします)

お水、牛乳スポイトでほんの何滴かを1日に何回か繰り返す
メッチャ嫌がられる(笑)
どんどん嫌われる猫缶の汁を少し薄めて飲ませたり
ホットタオルで体を拭いて撫でたり
まだまだ、うれしそうに喉を鳴らす。お尻もあげてしっぽブンブンする
そう、ルーさんはまだいつもの日常を生きていこうとしてる

母は全力でルーのサポートと自分がしなければいけない仕事をこなすよ
今年は明日と来週の日曜でイベントも終了

会社も契約解除された分の仕事を探さねばね。

今年もあと1っか月ほどなのにバタバタして、あがいて泣いて笑って、一緒に過ごそうね、るー


さて明日はBonマルシェ 野々市市学びの杜カレードにて美味しいのに混ざって出店です。













自分にできる今の精一杯を頑張ります。るーちゃんに恥ずかしくないようにね。
帰ってきたら一杯一杯又(*'ω'*)ナデナデしちゃうからね~


PS
バタバタして凹んでたりイラついたり、優の中の和魂と荒魂は忙しそうです(笑)
そんな優に花たちは癒しをくれておりました