yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

綺麗な青空でした

毎日どんよりしたお天気の優地方

昨日12/9は風が冷たかったけど綺麗な青空でしたよ~






お日様も頑張っておりました

さて優地方来週火曜日くらいから雪マークが出始めました
大雪ドカ雪は勘弁願いたい

普通に北陸だね~ぐらいの雪でいいのですが、今年はどうなるのでしょうか?
12月にこんな青空見たら、大雪はないやろな~って思うんですがね

虹シャワー降り注いでるの見えるかな~
沢山の虹パワー浴びて、ルーさんにもおすそ分け


火曜日点滴に行って、何も食べてないのに水曜の朝💩出して(何からできた?)
今日は寒いせか炬燵に籠りっきり

たまに出てきて、クールダウンして又炬燵
そーっと覗くと息してるんかな~って思うくらい。ちーんとしとってやわ



相変わらず可愛い雪慈
あごの下のナデナデがお好き

鍵黄親分 多分、彼がボスとして仕切ってる感じ(笑)来たころとは違ってまあるくなりました(体)
性格も少しは甘えてきたりします(相方に)


土筆 絶対目は合わせません 一番かわいいんですが(見た目)性格がビビリっ子過ぎで雪時にべったり甘えん坊です

ポー助  一番長くいるのにビビリも治りません。おやつの時は泣いて甘えますが声だけです(姿無しってあり?)(笑)


蒼くん
人大好きべったり過ぎて足にまとわりつきやすく蹴りそうになり転ぶこと多々ありな優ですわ。
皆里親様募集中なのです。

そしてお嫁入りしたアサボンの分m保護っ子ハウスにIN


ケージで鳴らしてと思いましたが、運動量足りないしな~と思って出しました
他の猫と仲良しさんしてます
人は駄目だけど少しづつ頑張ってますよ~(お互いに)

毎日それなりに変わりなく過ごしています
鍵黄の面白い動画も取れました。今度アップするね~


そろそろ冬本番になりそうだな!タイヤ変えなくっちゃね