yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お散歩!!か?

なぜか、東京小平市ブリジストン迄お散歩に行く羽目に
しかも大雪の中(笑)

行ってきましたよ~本職の仕事ですからね(本来事務員ですけど)

高岡(雪少な)→富山(雪多い)→富山山間部(大雪やん)41号線がったがたのぼっこぼこで口から胃が出てくるかと思った
その後41号線からか見たから村に向かうため神岡町(除雪してなくボコボコ)経由で泣きながら運転しました
マジでやばいんじゃないかと思った
そして平湯 チェーンまかないと厳しいかな~と思ったら綺麗に除雪&融雪剤まきまくり~でスンナリ安房トンネル
ここまでくれば安心
のはずが
くだりも雪
松本も雪
塩尻も雪

・・
・・・・
めったにないんですよね~こんなに雪あることΣ( ̄□ ̄|||)です
諏訪湖までつくとほぼ雪もなく快調に小平まで行けました

帰りも同じルートで帰ってきました
太平洋側っていいね。少し寒くってもお天気よいし
富山発の洋服は東京では汗かきまくる(笑)
帰りの20号線


銀杏並木にお日様が降り注いで金色のシャワー
残念ながら八王子の銀杏並木は散ってしまっていた。高尾山の入り口?の前を通って甲州街道ずーっと帰ってきましたよ~
良いお天気でした(松本まで)
安房の下りから41号線までは昨日と同じくの道(笑)
神岡の街の中は昨日よりひどかった
41号線帰りは綺麗に除雪されてたよ~口から胃が出なくてよかったわ( `ー´)ノ
そして帰り道の富山市


山間部ではありません
でもめっちゃ積もってる~そして降ってますガンガン

あ~高岡大丈夫なんかな~と思って帰宅


すくなっ
降ってもいない
雪かきしなくってもよさそう(*'ω'*)

PS 
るーさんにお言葉やお花、他もろもろくださった皆様本当にお気遣い感謝しております
ルーさんも良い気分でウロウロして居ると思います
土曜日16時に火葬が決まりました
ちなみに1件目も2件目も3件目も結局同じ会社だと判明 直営店って書いてあったけど加盟店じゃないの!!詐欺じゃないの?って思いますが、今回はお願いすることにしました。
火葬車なるもので焼いていただきたいからです。
キチンと対応されるかどうかも確かめたいから
対応悪かったらクレーマーになるつもりです≪一応違う方から謝罪は頂きましたが≫
富山でここお勧めっていうの知ってる方いらっしゃったら教えてください(火葬車があるところ)