yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

そろそろ

昨日の夕方から雨
今日も雨
今日と明日は気温も高め
貯めた雪の高さが半分になった優地方です
そして、次に備えて、土日はダンプ借りて雪捨て作業です

そんな優さんち
本日は可愛いをお届け


ニャンニャン、やかましい、たまちゃん
お洋服着せてみました・・・するとテクテクっと歩いて去っていっちゃいました
気に入ったらしく、喜んでおりました
≪後で脱ぎ捨てられてましたが≫
そして此方は保護っ子ルームからお伝えします








蒼ちゃんのカワ(・∀・)イイ!!洋服姿
ダイソーのわんちゃんよう2Lですが、ぱっつんぱっつんです(笑)
お腹めくれないように足通すゴムつけてます(笑)






5人様いますが
雪慈(しろ)鍵黄(茶白)は触れる子です
土筆(キジトラ大)はシャーって言いますが触れます
残りのポー助としまじろうが・・・中々手ごわくって
ポー助も無理くり触れたりもするんですがね・・・・
何時になったらお婿に行けるんだろうね~君たちは溜息です
何時かはきっと!!