yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

とりあえず

富山の雪は一回落ち着いたみたいです。日に日に固まりは小さくなっていってます

But本日は関東近辺で雪が降るらしいですね~交通状態が心配です


そんな優さん、土曜日はいつもの山町茶屋さんでミニショップさせていただきました
簡単オラク
ニャンコの可愛いカードさんたちです

美味しいランチも食べて楽しくお喋りにも花が咲き気分転換してきました

次のイベントに向けて思いを形にしないな~できるかな?できればいいな?できるはずって思いながら頑張ります~(笑)

夕方ちょっと寒くてファンヒーターつけたら
集まる~集まる~












お目目パッチリの瑠璃君よりもしょぼしょぼ爺みたいな顔が好き↑グレーのハチ割





いつ見てもカワ(・∀・)イイ!!わが息子君達≪猫馬鹿です≫

女子は静さんだけがちょこっと来ましたが後は誰も来ないんだよね~(笑)







PS
ちょこっと気分に載せて作った新作達

丸大 携帯灰皿   ピルケース

髪留め

フローライト(天然石)のペンダント

ファスナーチャーム
(年取ると小さいファスナ―つかみにくいのよね優談)

猫猫イベントに向けてまだまだ猫ものも制作中(*'ω'*)