yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

であいふれあい





いつも気になっていて行きたくてもイベント出てたりして行けなかったので、今回こそはと行ってきました~
まず何がしたかったか?は




手裏剣投げてみたかったのです
楽しかった~
マジで
5枚投げれるんですが、さすがに全部は刺さらず
難しい~
でも楽しい~
わくわくするね
子供心に返る。新しい気持ちで挑む
勿論一緒に写ってるクリリンさんにも会いたかったのだよ!!





沢山の親子連れでにぎわっておりましたよ~
皆本当に楽しそうでした
写真もたくさん撮ったけどね

そして忍者の他の方々にもお会いしてきました~




此方高岡忍者のお頭です(八光さん)


くのいちもいますよ~
(昨日ワンピースの最新刊読んだので新鮮だわ)(笑)

お天気も良くって
お散歩も

ドラえもんにも会ってきましたよ~










大きな大きな公園です
今度はもっと時間かけて薔薇の時期に遊びにこよう







そして向かった先は
高岡市福岡町
雅楽の館
奥に入るのは初めてです
入り口でフライヤーお願いしてなかなか中に入らずにいたので
今回は見てきたよ~
早めにちょっと飾ってあったお雛様も




















こういうのやっぱり楽しい
雅楽も生演奏聞きたいな~
最後の小さなお雛様が一番心に残った
カワ(・∀・)イイ!!お顔してらっしゃる

受付の方としばし談笑~

そして最後は山町茶屋に
姓名判断してもらっただよ






う~ん当たってるかもな~強情だし
手抜きたがるし(笑)
なんてお話してたらいつの間にかジャズライブが始まりました~
アァ素敵な音色ですね~
大人で優雅な午後






楽しい1日でした
 途中なぜかわかりませんがイベントの宣伝喋るんだよってマイクが

かなり恥ずかしかってですが宣伝してきましたよ~
2月の猫猫イベント
人が楽しみに来てくださるといいな~


いつもありがとう~店長