yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

でた!!

何だか静電気と湿疹が出て微妙に調子が悪い肌

アトピーはひどくないのに・・・

ってことで皮膚科に

先生曰くアトピーは綺麗

細かい湿疹は蕁麻疹だね~
って違いが判らぬが・・・
一寸帯状に出てるから帯状疱疹かな~って心配したけど大丈夫みたい
ストレス性かな~季節の変わり目だからかな~ってことでアレグラ1日3回に増えました・・・

銀行回りしたりお医者行ったり暑かったりで一寸息抜きに山町茶屋にお茶しに寄ってきました(*´ω`*)




素敵なおかみさんと、素敵なBOYが居ましたわ。
音楽談義や色々なお話聞かせてもらって楽しい時間








委託においてある素敵な雑貨も堪能してきたよ~


PS
猫マルシェで相方さんが買った月猫カフェのステッカー
玄関ドアに貼りました




そして此方は優の売れ残り(´;ω;`)