yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

新作

最近お知り合いになった

猫福庵(にゃんぷくあん)さん

そこで、手に入れた着物の布地が可愛くってね~

たくさん可愛いものがありすぎるお店でした

新作にちょっと作ってみました


この赤い布地着物1着分あるんです
何作ろうか楽しみで仕方ない
とりあえずまず、きんちゃく袋








渋めの生地でリボンを2つ

作るのが上手くないけどやっぱり楽しい(*'ω'*)

大き目のカバンとかそろそろ作ろうかな~来月から一人で行商も始めるつもりです。

手始めは7/10土曜日に可児市に行ってきまっす

PS
本日浜松に向けて出発した相方さんの
焼肉弁当