yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

かに


晴天

雨はやだなって思ってたけど、まさかのドピーカン
30度は身に沁みます(*'ω'*)日焼けもばっちりです(笑)








朝からせっせと準備準備

さてお客さんはいかに

新鮮野菜が売っているので朝から沢山の人が来ております。
でも、こちらにはなかなか皆さん足運んではくれないな
そんな中おばあさま3人衆がおいでくださり
アラ可愛いわね~とお孫さんにお土産を買い求めていただきました
ありがとうございます

そののち
生きた招き猫様がご降臨
可愛い可愛いおーちゃんでしゅよ!!

久しぶり!!
昨今の世の中行きたくても行けない他県のお友達の家

イベントに遊びに来てくださいました





いす持参、おーちゃんベッド持参、コロコロ持参で遊びに来てくださいました(笑)

メッチャ逢いたかった人に会える幸せ
本当に嬉しかったです
いつもいつも本当に嬉しいサプライズしてくださいます
感謝一杯で元気もいっぱいいただきました。本当に嬉しかったです
ありがとうございました~
そして色々お買い上げもしていただき感謝です。
お買い上げいただいたものは、内緒( ´∀` )です

そしてこの後、暑さで睡魔に襲われ爆睡しました(ここで)

あと、若いお兄さんが歩いてたので呼び止め見ていきませんか~面白いマスクありますよ~と声をかけたら立ち寄ってくださり
どんなマスクあるの?って
燕に虎に龍とか~って話してると
僕龍の絵を描くんですよ。お寺や神社に奉納させてもらってるんですって
わぉ、すごいですね~ってお話していると
龍のマスクとか売ってないですよねって

いえいえ、あったりするんですよ~ってお見せすると、龍のマスク~売ってるの見たことないです。うれしい~龍大好きなんですってお買い上げくださいました。ありがとうございました
此方もその喜んでくださったお顔に元気貰いましたよ~

閉店後、高速乗って五箇山まで温泉入って帰ってきたよ(かたずけは、ブログ書き終わったらするのです)そして爆睡しました

弾丸日帰り行商の旅でした(笑)

同行してくださった、ウトガリアさん、お客様、とらまるにゃんご一家 主催様、出店者の方々本当にありがとうございました~
来月29日も道の駅可児ってカニカニマーケット出店予定です。
又よろしくお願いします


PS
出会った猫さんが居て、その子がちょっと気がかりで心配です
何もしてあげれなかった・・・4か月くらいの子猫
どうかどうか幸せになってほしい