yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

なんでだか┐(´д`)┌


暑いんだよね

どうしてかな?
っと2匹が板の間に
何故っかっていうと連休前で仕事もバタバタしており、お世話が最小に
朝は何ともなかったエアコンが優がtにはついておらず??????って
入れなおしても落ちるし・・・リセットしても、つかない
そうです。このあっつい時期に故障したのです
電話して2日後に修理に来てくださいました、その間はこんな感じで涼を求めておりました。
扇風機3台と冷凍ペットボトルでしのいでおりました。
暑い日に壊れる大事な家電   辛いっす


そしてこんな様子を見ながら(;^_^垂らして優も作業
積込に~バイトに~間縫ってものつくり

風神雷神





WS用

此方もWS用

さて4連休明日はどこにも行かないけど土曜日は 内灘町ほり牧場・めーもーひひんフリマ。ソフトが絶品なんですよね~(笑)
日曜日は高岡市のおとぎの森公園です(午後から)

ちょっと頑張ってきます。
エアコンの修理代かかるかもだし、扇風機壊れたし≪酷使しすぎたみたいです≫



PS
18&20の相方弁当






暑くて忙しくってボケが始まっちゃったみたいでどこもでブログに書いたかわかんなくなってしまった(笑)