yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

運転資金稼ぎ 始まり~

開業資金が底をついてきた猫飯屋です
なので次は運転資金をためなくてはいけません(笑)自転車操業やわ~

しかし何とか明日申請に出向きます
11/16ぐらいまでにカフェの開業申請OK欲しいところです

そんな猫飯屋さん23.24はこばマルシェに参戦

着物なども売ってます。大好きな姐さんです

お友達の金魚ちゃんツマミ細工師です

笑いの宝庫先輩でお友達の、うとがりあさん

マイブース

穀雨の12月さんです

タカチ動物園さんと2ショット









WSしてもらった作品の一部





楽しく過ごした週末でした(土曜日は寒かったけど)
なので写真はほぼ日曜日のものです。
旧小羽小学校 廃校になりながら、今も活用されてる可愛い木造校舎
お手入れされてるNPOこば にも感謝です
珈琲も美味しかった
パンも可愛かった~おにぎりもお蕎麦も美味しいんだから~(*'ω'*)
次回があるならこれまた楽しみに参加したいです~

そしてこの次はこれ



私ブースは豊田猫の会様のお隣です~
お近くの方は是非猫飯屋に逢いに来てくださいませ。
SNSみたよ~って来てくださるとものすごく喜びます(なんかいいことあるかもね~知らんけど)




PS
高知のブロ友さんから美味しいのきた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

四方竹

焼いて田楽味噌でいただきました
美味しくって箸が止まらない、食欲の秋Max


オマケ  

先週の相方弁当(水曜日)


おまけ そにょ2
猫飯屋の出没予定です
11/3 豊田市 パーミレメルカート
11/21 地元高岡市福岡町にぎわい交流館フクール つくりもん文化祭
11/27 愛知県名古屋市大須  北斎猫まつり(これはそそられるでしょう)で何も考えず応募してしまった

どれもメッチャ楽しみです~
一応資金稼ぎのお仕事です。よろしくお願いします~

 

AD