yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

先週の色々

やっといろいろ夢に向かって半歩進んだ優さんです
先週はお天気も良く
美人な彼女さんと紅葉も見に行ってきましたよ。

 









場所は高岡古城公園
沢山の方でにぎわっていました。
彼女は石川の方、はじめてきた~って喜んでくださいました(*'ω'*)
とりとめもなく色々お話しながら30分
ゆっくり秋を堪能してきました

そして、27日に向けて頑張っていた金曜日
魔の一言が
会社社長から電話が(オトンね)
明日から会社来んって言ってドライバーが一人帰って行ったと
????だから何
月曜からトラック乗ってっと????
相変わらずですが優は事務員ですけど・・・できないことなんでも娘に丸投げですね
自力で対処しようと思わないんですか?
月曜からトラック乗ることに(昨日ね)
消防さんが最終確認に来る予定だったのに・・・・流れました
何時まで経ってもオープンできなそうです(笑)後2か月は延期かな~

なんかドキドキワクワクしながらやりたいことに向かって進もうとすると必ず邪魔が入るのも優さんですね
邪魔も大抵は両親ですが(笑)
そんな優さん日曜日はイベントでした





念願のスープ売ってまいりました~
珈琲とね
スープは評判よく売れましたが、一般のお客さんが少なく集客が難しいですね

お味は美味しいとお褒めいただきました
白いけどシチューじゃないんですよ~豆乳とお味噌で作ったクラムチャウダーです。


時間かけて野菜のうまみもたっぷり引き出しましたよ

次はしばらくないかもな~時間ないし

イベント出店も難しくなりますね~
トラック乗ってるのと雪が降るであろうことで
27日も3時くらいにお友達の家に行き少々猫さん達と遊んで、夜は名古屋で前泊して当日のつもりでしたが・・・これも26日夜出発~になってので断念

優さんの足を引っ張る両親なのでした

少しはイベント用に商品作っておいてよかったよ
まだ足りてないけど何とかしないとね

今回の目玉 妖怪猫バッグ



ウラ表で柄が違う可愛い猫バッグ
どちらも1ってんものです




ポーチや巾着



今はキッカーを仕上げてパッケージしなくっちゃね
ってことで
名古屋市大須寺町北斎猫まつり   皆さん遊びに来てね~

多分猫まつりのあとまでブログ書けません
猫まつりの記事書いた後ブログは年末年始までお休みになると思います

そんな優ですが、まだまだお付き合いよろしくお願いしま~す