yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

行ってきましたよ~いい経験つみに

27日大須でイベント出店
26日夜出発
眠いわね~たどり着けるかしら?
ってことで高速乗ってバビューンと白川
トンネルを抜けるとそこは

予定通りではありますが雪国でした
除雪車4台も出てました


ひるがの高原SAにて



冬だね~ってシミジミ( ´∀` )
何て余裕かまして、もう少し下界の雪なしPで仮眠
関インターから通行止めの掲示板が上がっていたため、高速を降り、下道にチェンジ
156→22→19と国道を乗り継ぎ名古屋市大須にとうチャコ!!
譲れない場所 …それは大須観音






最近困ったことが多いのでまずはお不動様にお願いし
観音様に本日のことをお願いし
鳩を眺めながら
横町を歩く(あさんぽ)












気になるお店や看板が沢山ですよ~
ウロウロして
ふと


目に留まり
入ってみることに
珈琲のオーダーしました
そうです、さすが名古屋
モーニングなんかな?トーストがついてきましたよ~


美味しいコーヒーにほっとしてトーストでお腹がホッコリ
そしてあさんぽはまだ続くのです~

猫広場

これがメインです 北斎と猫が祭りのメインです



子供部門の絵も上手です~
沢山はってありました
写真は一部ですよ~
このイベントの中の猫雑貨マルシェに優は出店です



桜が咲いてました 
なんかよいことありそうです!(^^)!隣にお稲荷さんもありました~
売り上げ祈願もさせていただきましたよ

さて準備&本番だよ



本願寺名古屋別院(西別院)



自分ブース準備完了










皆着々と準備です
ご当地アイドル(3組)もステージ演奏があります(見たよ、すごい人気だった)
沢山のキッチンカーも(お昼は困らないな)








新作さんたちもスタンバイOK

青い空で気持ち良いです(風が酷くて冷たいけどね)

そこへアイドル
о次郎ちゃん登場~
とらママさん、トラパパさんが遊びに来てくれました。
おーちゃん見たさに沢山の人が集まってきてくれました~
おかげさまで出店者さんとお話したり、お客様とお話したり(アウェイ感満載だったので)嬉しかった~
涙が出るほど毎回本当にありがたいです。
そして、ねこにゃんさんも~ご家族で(*'ω'*)出してくださいました
楽しいひと時
あ~っという間に過ぎていき( ´∀` )
あと3時間一人で頑張らねば
でも寒すぎて、羊毛フエルトの作家さんとお話させていただいたりしながら過ごしました~
新作の妖怪猫バッグもお嫁入りしましたよ。
定番の猫顔バッグも婿入りしました。

お買い上げいただいた皆様、手に取ってみてくださった皆様、出店者の方々、主催様等々
全ての方々に感謝で一杯のイベントでした。本当に楽しく終了させていただきました
そういえば、市長も来てたよ(河村市長)

サクッとかたずけて帰路につきます
晩御飯食べたら寝ちゃいました
夜は高速凍ってたよ。≪この後寝た≫そして起きたら朝だった
家に到着は6時
かたずけて猫さんと戯れました。長い長い楽しい1日でした

PS



新人2号
この後放しました
もう少し通ってきたら、保護しなおしだ
新人1号きじとらもご飯食べに来ているみたい(相方談)

PS2




21日に作ったお弁当
しばらくは弁当も作れんな



PS3
クラファンのリターン


金沢のはちみつ
お会いしたこともないんですがFB友達のしずく工房さん

PS4
4日に高岡忍者の手裏剣大会&フリマに出店します(スープだよ)


試作品
玄米おこげの野菜スープ
野菜を何にしようか悩み中
とりあえず 白菜、ニンジン、大根 生姜 あとは何入れようかな~青いものは欲しいよね


明日っからは又ドライバー生活
事務仕事終わらせないといけないよね≪ブログ書いてるけど≫(笑)

 さて、もう一回頑張りますか!!