yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今週決行!!


さてさてトライアルに行ってる 旧ビッケ君
トライアル期間が過ぎました
トライアル延長
返猫
養子に迎える
から選んでいただく時期になり、連絡したら養子でお願いしますとのご連絡をいただきました

ご飯の時だけ近くに出てきて座って待ってる食いしん坊くんポーチャンと、新しいお名前も決まったようです。
ありがたい
幸せをつかんだ旧ビッケ君です

ラインでやり取りしておりますが


最新の写真が此方
可愛い顔してますね~って送ったら
可愛いですよ~とお返事が来ました
あぁ、もうこの子はビッケではなくポーちゃんとしてお家の家族として大事にされてるんだな~
と実感 感無量
寂しくもあり嬉しくもあり切なくて甘酸っぱい気持ちになりました。

今週末譲渡誓約書を交わしてまいります。

なので







一寸風邪っ匹のこやつの保護に踏み切ります。
去勢の予約も取りました(いつの先生なので、お休みの日と土曜以外ならいつでもいいよと)

さて50000の予算で全部できるかしらね
去勢、ワクチン、ノミダニ駆除、おなかのムシムシ検査等々
予算オーバーしたら借金生活突入やな(笑) バイトも行けんしね~(相方さんの世話優先)


そろそろ新春バーゲンでハンドメイドバーゲンするかな~?
ネットショップも全然売れないしね(笑)
是非バーゲンの暁にはご参加ください


PS
今月はどこにも行けません
来月からはボチボチイベント参加もするつもりです
2/6 雪がなけれな 内灘町ホリ牧場夢ミルク館内でWSします~レジンで作るアクセサリーやキーホルダー500円~1500円
2/19 福井県春江町ユーリム春江にて
ニャンコイベントがあります(2/19.20)
19日出店します。爪とぎやケリグルミ、猫アクセや猫雑貨持って行く予定です。

そして2/11.12はお店開けれるといいなって思ってます