yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

タイミング

午後から捕獲機の準備に入った優です

なぜか、ご飯 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄だと思ってさんちゃんが来ちゃいました

お皿にウエットフードとカリカリを入れて 捕獲機の中で食べ始めました。一生懸命食べてる姿が可愛い。そしてなんとも愛おし
横目にそぉーっと捕獲機閉じました
さんちゃん、ウエット食べるだけ食べてから出れないことに気づいたようです


ちょっと早かったんですが、明日病院に行くために半日狭いけど我慢してもらうことにしました。

今は大人しくしてます。夕ご飯食べてほしいな~
明日の朝まで頑張ってくださいね
とりあえず~ブロードライン完了
明日はそーっとそーっと病院に連れていきます
問題なければ、明日っからは保護っ子ルームのゲージに入ってもらうつもりです。