yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今回も無事終了です

猫飯屋にゃ庵の営業日は週3日
土曜・日曜11:00~17:00
月曜   11:00~19:00 です

月曜はフードロスにならないように夕方も明けております。月曜17:00~19:00のみですが、事情がある腹ペコ青虫な学生さんにだけ定食¥300でご提供します(数に限りがあるので沢山来られても困るんですけど)

そんな週末


小腹セット
ドリンク代+300円 今週は ホットサンドでした(*'ω'*)

次週は12日のみオープン
定番の猫まんま定食
たまご餡で玄米ご飯
鯖の竜田揚げ
ヒジキ
モヤシのゆかり和え
じゃがいもシラスチーズ
の予定です。
今週の小腹は麩レンチトースト
今週のドリンクは、お抹茶、クリームソーダ魅惑の赤です。

気になるは何―それ?!って方は12日ぜひご来店ください

このご時世、コロナがうるさくイベントも中止
お店開けてハンドメイド好きな方にも来ていただきお買い上げいただこうという作戦( ´∀` )

出ていく労力を減らし、交通費などを減らし、食堂しながらの販売に切り替えてみました。

なんにせよ、保護っ子たちのご飯代稼がねばってのが開店理由です
これを知った?ケーブルテレビさんが取材に来てくださることになりました。
舞い上がって変なこと口走らないようにせんといかんな。

果たしてちゃんとできるのかな~取材日にお客さん来るのかしら~ドキドキと心配です(´;ω;`)

なるようにしかならんよね~(笑)

っと心を決めて

ご飯代かせぎ頑張ってる母さんは、本日保護っ子のうちの3にゃん
鍵黄(きき)5.5kg
雪慈(ゆきじ)7.5kg
サンタ  4.5kgを連れて病院にワクチンに行ってきました





 
雪慈君お腹に肉がついたな~と思っていましたが・・・一気に太りすぎです

コロナになってからなのか新人が入れ代わり立ち代わりのストレスなのか?

4000*3+消費税~

来月も注射です。蒼、シマジロウ、土筆果たしてキャリーに入れれるだろうか?心配です。


そうそう固定資産税も4月、今車検中の車検代金、車の税金、春は自分のことにも物入りです。


なので、猫神様お願い今年は今庭にいる子を最後にしばらくお休みさせてくださいませ~
切実なお願いです(笑)

まあ、今は限界数保護してるので、もう保護できない状態ですけどね


お引き取りの相談や保護などは受け付けておりませんので、悪しからず~

ちなみに猫カフェではないので、猫飯屋にゃ庵にも猫はおりません。ご了承ください
里親様募集の子はメニューと共にお写真が貼ってありますので見てくださいね~(来ないと分からんけど)

そんな母さん、今晩はバイト・・・
頑張るぞ~



PS




空いた時間に、せっせとハンドメイドの猫カバン在庫作ったよん!!お店の隠し部屋も改装中。お楽しみに~