yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ぽっきり

保護猫サンタ君
の前に見かけていたキジトラさん
やっとやっと捕獲出来ました
なんか女の子っぽかったのですぐに病院へ




命名チャイ 春で1っ歳ぐらいの女子でした~
妊娠はしておらず・・・良かったわ~
無事避妊は終了 赤マンソンがいるらしくお薬出ました
本日は🍚食べてない模様です
明日の朝には食べてるかな~お薬は明後日ぐらいにできるかな!

この子しか私は見てなかった
この子の病院代、保護猫のワクチン代。1年かけて貯めてきたが、サンタの病院代など余分な出費もあり
猫さんっ通帳オケラになりました
ま、これで、あんしーん(*'ω'*)全部終わったーって

って思っていたら
今外に小さなきじとらが走って行ったと相方さんが・・・・
途端にに心が折れました
ええ、それは見事に
ポッキリと
そしてモヤモヤが

私は見てない、なぜ私に言うのか?私が見たならお金の工面から頑張ろうと思うけど
見た事だけを報告し、何一つ自分で動かない相方にもイラッとする。
お金出すわけでもなく、言えば手伝うというスタンスなのに
見てない私は聞かなければ知らなかった出来事なのに・・・

思ったら自分が動けよ!!
何度も言ってますけど?できんのなら報告もいらんのやって何度言ったらわかりますのん?

愚痴っても相方のパー具合は変わることないでしょうね
そしてお金も出してはくれないでしょうな~≪今休業中だし≫
色々いちいち癇に障るわ~


そんな優さんは困り果て中です
皆様にお願いです
ハンドメイド品買ってください

猫顔バッグ¥1800在庫4



表柄違いの 猫バッグ¥1800 在庫2 riiko様お買い上げ1

どちらも中はこんな感じです
サイズは50*35を縫ってあります

風神雷神肩掛けバッグ¥1000

中はこんな感じでマグネットホック付き 25*45ぐらいのサイズ

龍柄バッグ 手提ですが、肩ひも付き  25*45ぐらい ¥1000








マチ

絞って巾着にもなります ¥800


¥1000

¥800

¥800

¥800



チャーム
ペンダントトップやキーホルダーに
金具も指定いただけばつけますよ~書いてある価格+¥250です



イヤリング 黒金具 ¥1000

イヤリング プラスチック金具 猫¥800

プラスチック金具イヤリング パンダ


イアリング 兎 ¥800




くまピアス¥600


羽ピアス¥1000



ピアスパンダ¥800

猫雑貨 キッカー¥1000 柄は選べません在庫7riiko様お買い上げ1


爪とぎ¥1000

おばあの古布パッチワークの巾着裏

表 ¥1000

おばあの古布パッチワーク巾着赤 裏


表¥1000



羽織リメイクナップサック ¥1500



猫柄ポーチ¥800 riiko様お買い上げ売り切れ



鳥獣戯画ポーチ ¥1000



ドラゴン柄ポーチ¥800

髪留め 小 ¥600

髪留め 小 ¥600


髪留め ¥500

リボン



挟むタイプ ¥800


羽子板 ¥1000

羽子板 ¥1000

羽織紐 ¥1200

羽織紐¥1200


ざっくり写真撮ってきて載せてます
ご協力いただけると助かります

高岡近隣の方は是非猫飯屋にご飯食べに来て協力くださると涙流して喜びます≪多分流れないけど≫

明日の猫まんま定食は
玄米ご飯たまご餡掛け
煮物
モヤシの中華風酢の物
鯖の竜田揚げ
じゃがいもシラスチーズです
あとは定番ドリンクとホットケーキ

週替わりメニューは
クリームソーダ(魅惑の赤)
麩レンチトーストです
小腹セットのおやつは ロールパンサンドです~

明日は営業日~今週の営業日は明日だけです~
珈琲はかなめ珈琲に焙煎していただいた猫飯屋ブレンド

色々何卒よろしくお願いいたします