yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

色々な週末、そしてついに見た

金曜日は良いお天気でいた
ほのぼのと暖かく、お出かけ日和
なのでお友達を誘って買い出しに
買い物してランチ食べてアイス食べて~(笑)
お腹が苦しくってお散歩に















さてここはどこでしょうか??




花手水








此処は高岡市古城公園
中には無料動物園、博物館 射水神社靖国神社、梅園など色いろある大きな公園です
桜はマダマダ蕾の先にピンク色も見えず去年は今頃咲いてたんですがね~
かたかごの花の群生も今年はまだ見たいでチラホラ

梅が満開みたいで多くの方が来てらっしゃいました
神社の紅白梅が綺麗でしたよ~
一寸ひさかきが匂ってましたが(笑)

うーん充電充電心の充電土曜日は営業日だから頑張ろう~



いざ・・・・土曜日
はい、春の嵐でした
トラックの横転が3件
家事の飛び火で大変な地区や停電等々。悲しいほど最悪な富山県でした
お店はお客さんが来ないという悲しい目に・・・WSに来てくださった方々がいたのに・・・
ってことでここでWSのお三方を紹介しますね~

お花系の雑貨が得意なYUMIさん

お絵描き師風さん


フェイシャルメレディのMEGURUさん


次回のWSは4/29日
人が来てくれると嬉しいな~と思ってます

明けて本日日曜日
相変わらずお客さんが来ない(´;ω;`)
ローカルテレビに出てからお客さん来なくなっちまった!?
変な店主が怖いのかキモイのかも(笑)

そんな今日




久しぶりに手動ミル
何故なら~電動ミル壊れちゃいました(´;ω;`)家庭用だったんですけど・・・・
はぁぁぁぁぁ~なんなんでしょうか?
悲しいことは続きますね~心充電したばっかなのにHPもうレッドゾーンですよ


そんな中インスタにもあげた新作~

お魚柄BAG

イメージは水族館

猫顔ポシェット



中は和生地なのでしっかりしてます

帆布の酒柄バッグ 酒入れて持ち歩いてほしい(笑)


レースっぽい猫バッグ
こちら持ち手もちょっと可愛くレース付けたりしちゃいました(*'ω'*)
(これは即売しました)


明日はお客さん来るのかな~と思っていたら、本業の電話が
事務所にてFAX送信せねばならなくなりちょっと行って帰ってきたら・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

相方さんが見たというもう1匹の小さな猫
足が白かったと言ってた
家の角を曲がる白い足
そーっと見てみると
マジで居た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかもキジ白ではなく


   ・・・・・・ミケじゃ!!

のんびり構えていたが、急がねば
妊娠してしまう
早く保護しなくっちゃ・・・
ってことで本当にいました
見間違いではなかった
あれから目撃情報がなかったので勘違いかな~ってはなししてたところでした。


早速捕獲機君始動です。頑張ってね・・・捕獲機君期待してますよ
チャイの虫検査もおわってないのに~
ため息~ついたら幸せが逃げるからついてはいけないわね

もう突っ走って頑張るしかないのね
ってことで
三毛保護頑張りたいと思います・・・



PS
前回お買い上げくださった皆様
今回お買い上げくださった皆様
委託先様
ご寄付くださった皆様
本当に感謝です。ありがとうございます
三毛保護に全力で使わせていただきますね~