yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

爆作

今日は初夏日だった優地方
寒暖差がありすぎて毎日頭痛とのたたかいです

時間あるときに一気に作ったバッグにポーチ
売れてない作品和リメイクしたり
ばばーんとご紹介






どちらもリメイク
2か所とポケット
サコッシュタイプと手提げバッグタイプ








こちらは大き目トートバッグ
ポケット付き
中はこんな感じです
ピアス

イヤリング













ポーチ達

ねこ様マルシェに持って行きたいな~と思って沢山作りました(笑)

勿論販売可能ですので欲しいものがあったらコメントください(*'ω'*)



売れるといいな~

そして実店舗も土曜日曜月曜営業中ですので遊びに来てね~



今回の猫まんま定食
鰯の梅煮。コゴミとふきのとうナスの天ぷら
なばなのとろろ昆布和え
じゃがいも柚子みそ和え
豆腐あんかけ玄米ご飯
食後の一口デザートはプリンです


こちら小腹セット
おやつは厚切りバケットのフレンチトースト バゲットの厚みは5cmほどありますがペロッと食べれますよ!!

あと最近はパンつくりにはまってます
中々思うようには仕上がりませんが楽しいです(*'ω'*)


PS
新人女子2名
里親募集開始です
我こそはと思う方はコメントくださいね~

みけてぃ

ちゃい
5/5が誕生日の2ニャンです




此方土筆君 大きな体ですがデブではないです
ビビリですが、攻撃はしませんよ~



シマジロウ君
ビビリなのでマッハで逃げます
時間かけて家族になってくださる方募集です









今月中にお婿に行く2ニャン

みんにゃ幸せになあれ!!

沢山のお外の子たちに幸あれ
全ての命がまっとうに暮らせますように