yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

さてっと

明日は安城アンフォーレでイベントです(*'ω'*)

今晩は車中泊予定で10時ごろに出発~
なぜこんなに早く出発するかというと



カワイ子ちゃんに逢いたいからだよん

忘れものないようにしなくっちゃね(いろいろ)

保護猫活動費も稼いで来ないとな!!

来週は広島へも行かねばならないので軍資金も必要だしね≪猫事情≫

ってことで 猫飯屋にゃ庵は今月は残り29日のみ営業です(実店舗)

29日は実店舗
ワークショップ開催です
羊毛と石鹸とワイヤーワークの、うとがりあ  さんがワークショップします
今回は何が作れるかな?
楽しみですね~


優は猫飯屋にゃ庵にて猫パンつくり開催します
こちらは要予約1名様の予定です


5月の連休は2~8日までづ―っとOPENしてますので通りがかった方は是非遊びに来てくださいね(笑)

今年は大型連休で遊びに生き方も多いかな?楽しいGWになるといいね



昨日の保護猫さん達(一部)
保護猫ザイル中(笑)