yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

楽しい週末

土曜日元気に出発した先は愛知県

勿論カワイ子ちゃんたちに逢うためです


道中こんなにわきには雪が残ってます
気温も低め


五箇山は今が盛りとばかりに桜が綺麗でした


お天気は晴れ

土曜の朝の天気予報では安城も晴れ、がんばるぞ!!

とか思いながら車走らせ とうちゃこ~


クマ爺、ご無沙汰しております

お手配ちゃん、お久しぶりです

き~坊君初めまして



とらじ君とくろすけ君久しぶり
お、ピュウタ君だ!!


ブロ友さんの写真によく出るドーナツベンチ

お天気よくてあったかくて楽しー




よっちゃん、ご無沙汰(*'ω'*)

おーちゃんも久しぶり~


ななちゃん、かわいい~

てことで
トラマル家にお邪魔しておりました

ミッキーちゃんは写真取れずですが姿は拝見出来ました
ご挨拶もしてきたよ鼻ツン

幻ねこキューちゃんにはあえませんでしたショボボーン


ヤフブロ友達のretasuさんも一緒!!
みんなでワイワイガヤガヤ
久しぶりに沢山話が出来て楽し~そしてみんなで夕飯を囲みまだまだ盛り上がる中トラパパさんからお酒進められて、飲んでしまいました~
そしてトラ家にご宿泊させていただくことに
とらママさんにはお手数おかけしました。本当にありがとうございました


そして朝からなぜか雨・・・
天気予報がずれてきたようで。。。ショックです

安城到着したら・・・霧雨でした。ネコニャンさんと一緒に
さくっとテント点てて荷物降ろして、車をパーキングに
降ったりやんだりの中頑張ってきましたよ~
沢山のご来場者様がいらっしゃいました。応援にトラさん一家も、ブロ友のみっちゃんも来てくださいました~
嬉しい限りです。幸せ者です。皆さんから沢山元気頂きました

マルシェもパタパタ忙しくお話も楽しく写真が一枚もないという事実(笑)
あ~せっかくなのに・・・みっちゃんの写真も撮り忘れてる・・・
みっちゃんは女優さんのような可愛らしい美人さんでした。柏木由紀子?さんみたいな感じ



主催のお2方。ボランティアさん達、出店者の皆様


ご来場者の皆様、お買い上げいただいたお客様

他皆々様にお礼申し上げます。
楽しい1日でした
ありがとうございました~
event途中に現れ去って行ったチョイもフナ小さなクロネコ
尻尾にネズミ捕りがついていたのか事故にあって尻尾が駄目になっていたのかわかりませんが、保護出来たらしたかったな・・・安城桜猫の会さんに面倒見てもらうことになったろうけど
クロネコ君が幸せになれるように願う!
これが心残り


PS
終わりがけに犬の散歩に来ていた足の悪いおじさん!!

犬のウンチを放置して帰った
シッコもしていたのに水もかけず、ウンチも放置でメッチャマナー悪い。犬飼う資格ないわ!こんな方にペット売るペットショップもないわ!!

最後で気分を害した優さんでした(笑)




動物愛護って何だろう・・・