yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

豊満ボディ激写

暑かったり寒かったり、体調管理が難しい優です
昨日今日と最高気温が16度という富山。この間暑くて扇風機出したのに今日ストーブ出してます。

22度くらいでずーっといい感じの日がないものかしらね~と愚痴をこぼしながら保護っ子ルームに向かいます

保護っ子っルームはずーっと20度でエアコンが入ってるので寒いことはない。
暑い事もない

そんなお部屋にて

どどーん

蒼君

雪慈君

この2人はカリカリが大好きでダイエットカリカリでも量を食べすぎるのです(´;ω;`)
肥満は万病のもと気を付けてるんですがね

でもきっと来週からは痩せると思います
何故なら明日30日
この子たちは譲渡になったからです~

行先は娘ちゃん宅
蒼君一人はお留守番の時に可愛そうかな~ってことで雪慈君が一緒に行くことになりました(*'ω'*)

ありがたやありがたや
娘ちゃん一家に感謝です。
色々準備も整ったそうなので明日の夕方行ってきます~




そしてまだまだ里親募集しておりますよ



お手製のニャンモックに(笑)壊れないかしらん
キキ&つくし
下段はシマジロウ


シマジロウはなぜか何時も泣きそうな顔(超ビビリ)

土筆は何時も可愛いお顔 でも大きくって(デブでは無い)ビビリ



新人女子のチャイさんは、最近少々慣れてきた?

シマミケのミキティ
葉まだもうちょっと時間かかるかな~?



キキはべったりはしませんし顔見て隠れますが、ブラシ好き
ブラシしてると甘えてきます

優さんちは何故かシマシマ系と相性が良くないのかキジトラ系が懐きにくいのな~
自宅もそうだったしな
でもみんにゃ、かわゆいのだ
慣れてても慣れてなくても大事な命
もちろんお外の子たちも愛おしい
But、最近カラスの中にヤンキーがいて困ってるのよね(笑)

倉庫の中荒らされて(構内暴力みたいな感じで)
掃除大変だからやめてほしいんですがね~言っても聞いてもらえないのよ

前の子たちはちゃんとお話聞いてくれたのに・・・




共生共存って難しいけど頑張らなくっちゃね色々と



PS

どらみちゃん&しずか姉妹

瑠璃おっちとドラミちゃん
自宅は寒いらしい(笑)
エアコン又つけますかね!!