yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日から営業日

今日から日曜日まで営業日です(猫飯屋にゃ庵)
本日は猫まんま定食食べに来てくださったお客様がおられ売り上げが0ではなかった。≪ちょっとほっとした≫(笑)
そして~
新しい委託作家様が商品と共に参上
消しゴムはんこmuramo
沢山の消しゴムはんこを作られてます。優も作ってもらいました~
作ったはんこを押した、ハンカチや布巾、手ぬぐいや他色々作ってらっしゃるんです(*'ω'*)
それが又可愛いのです
結構昔にイベントで知り合い最近お付き合いさせていただいてます。

こっそりしてるパンダのポチ袋


布巾にハンカチ、シールや巾着


こちらはお絵描き師風ちゃん

猫雑貨お願いしております

新作サビ猫ちゃんのフレークシール

此方も新作
ふふ、かわいいでしょう~

勿論ブログで見かけてお買い上げしてくださっても良いですよ~コメントくだされば対応しますね

そして猫飯屋小腹セットの今週ののおやつは


ハンバーグみたいに見えますが違いますよ~
パリパリチョコケーキです

ロールケーキにチョコがかかっておりますが生チョコではなくチョコなのです。(笑)

1口パンアラカルト
ゴマパン、練りこみあずきパン、ちぎりパンなど1口サイズのパンが3~4つついてきます。
ドリンクだ+300円
おやつは300円なのです
お持ち帰りも可能です(笑)昨日は午後からずーっと仕込んでました
美味しくできてます(自画自賛かもですが)

勿論ガッツリ手捏ねしました
なので今日は意味もなく筋肉痛です(笑)

猫まんま定食は卵餡でした
はたはたのから揚げ
ウドの味噌きんぴら
がめ煮
お漬物でした
さて明日は何にしようかな?
肉?魚?お天気が良いだけで作るのも楽しい猫飯屋でした~