yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ハピバにゃの!!

5/5は子供の日
春生まれな2ニャンは子供の日が誕生日と相場が決まってる優さん家です。

お転婆娘二人はというと


2か月たって落ち着いてきた元ヤンキー娘チャイ
最近は、初めての人にちょっと威嚇する程度になりました




ウエットフード大好き
おやつ大好きです。昨日の夜はチュールでお祝いしてもらったにょよ(=^・^=)


こちら保護から1か月
高ビーお嬢ミケティ
イカ耳、攻撃まだまだあります
気に入らないことはぶっ飛ばすわ。カメラなんか論外ね




今の私のいっぱいいっぱいの笑顔よ
昨日はチュールと極上カリカリで祝ってもらいましてよ!!


お誕生日おめでとうにゃ!!でも、おしとやかにならないと将来きっと困るにゃよ

女子なのにパワーありすぎて怖いのら

触らぬ神にたたりなしにゃ!!僕は絡まないにょだ

って感じで過ごしている保護っ子ルームでした。
人馴れさせたく昨日はねこともKちゃんが遊びに来てくれました~
弥生ちゃんママもです~
多くの人に触れあって人馴れ頑張って頂戴ね。
1歳の誕生日おめでとう~





里親募集中の5ニャンです
時間はかかるかもしれませんが家族になれます!!
保護猫を家族にという選択肢もあることを頭の隅でもいいのでおいておいて欲しいです

沢山たくさん家族を待ってる子たちが、保護施設、保健所、個人ボラの所で待っています。